FC2ブログ

アクアさまぁ


皆たんおはこんにちはみくみくです!

先日スタジオ行くついでに
HPに載ってない衣装も撮ってきました☺️👍

アクア様のお尻がほんと大好き過ぎて
ぺろぺろしたいです( ^q^ )

アクア様の衣装可愛いんですけど
ロングウィッグ特有の毛の絡みが凄くて
ウィッグは買い直した方がいいのでは・・・
と思いました

でも衣装はほんと可愛いからオススメ😍

みくは身長ないからちょっと大きいけど
身長ある方がきたらアクア様みたいに
お尻が少し見えるぐらいになってえろいとおもいます😍😍😍

他にもカフェメイド覚醒後の真姫ちゃんと
マリン覚醒前ののんたんも撮ってきました☺️


そして来週はサ!の併せがあって楽しみです

ルビィちゃんがんばるぞお!

└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

皆たんおはこんにちはみくみくです!

ルビィちゃんのウィッグが届いたので
来月のスタジオ併せに向けて
練習がてら宅コスしてみました(๑•ᴗ•๑)♡

初コスにしては
いい感じに出来たかなと!!!

ただ衣装がでかすぎるから
買い直そうか迷いまする😣😣😣

あとのんたんのサイバー編と
エプロン編の穂乃果、
九月に鬼灯併せがあるので
ピーチマキちゃんの衣装もポチりました👍

宅コスしたらまた
載せますね(*´﹀`*)


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく



こんばんわん


皆たんこんばんみぃみくみくです

なんとなく寝付けないので
書きます⊂⌒っ´ω`)っw


そういや教習所について
応援してくれた方々ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ようやく一段階の学科が終わり
今週から技能にはいります

既に全然覚えられず
不安でしょうがないです(´・ω・`)

今は免許持ってる方々が神に見えますリスペクトします教えてください←←←
中央線ってどこですか←←←←←←←←

ほんとに馬鹿すぎて
最初徐行や後退の意味すら分からなかった←

頑張って過去問などをやってるけど
問題以前に漢字が読めないし漢字の意味が分からない😭😭😭wwwオワタwww

もっとしっかり勉強しておくんだった😭😭←

もうなんか色々萎えてます←
そういや友達に衣装貸したらキツキツで壊れてかえってきました😇😇😇

欲しい衣装が山ほどあってなかなか貯金がたまらぬ💸😭


取り敢えずリゼロのレムラムをポチります

ラブライブの
手品師穂乃果、真姫、希もポチりたいです
エプロンの穂乃果とことりも可愛いです
七福神のにこもやりたいです
中二病でも恋がしたいの六花ちゃんもやりたいです
フェアリーテイルのルーシィもポチりたい

なんで衣装ってこんな高いの・・・😔😔😔


私物衣装が15着ぐらいになったのですが
置く場所もない😇😇😇


みくはいつまでコスプレしてるんだろう~



 
おやすみなさい😪😪😪




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく






神楽ちゃん


皆たんおはこんにちはみくみくです

スタジオで撮った神楽のデータいただきましたー😇

スタジオはやっぱ綺麗に撮れますねー( ^q^ )

来月のイベントは
このすばのめぐみんと
ズートピアのジュディ出す予定です👍

お写真楽しみにしていてくださーい(´。✪ω✪。`)


本日も宜しく御願いします




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく


小悪魔穂乃果


皆たんこんにちはみくみくです

昨日一昨日とイベントに行ってまいりました

昨日は小悪魔穂乃果初出ししました✨

はしゃぎ過ぎて声がガラガラ←

来月はズートピアやる予定です

イベント終わりなので
本日は予約のみの出勤です

次は木曜日に出勤する予定なので
みくと戯れてくれたら嬉しいです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





 | BLOG TOP |  NEXT»»