FC2ブログ

久々に


皆たんおはようございますみくみくです!


久々に白猫(*´﹀`*)

双剣ノアが出なくて放置してましたが
今ならノアを引けるって言われて引いたら
出てくれました(*´﹀`*)

ツキミも頑張って狙ったのに出てくれなくて
放置しかけてたんだけど、フェアリーテイルのコラボときいてその前に引いたらツキミも来てくれた!!!\(  ·ω·  )/

ツキミ今のところコンプ♡

だがしかし、
フェアリーテイルなかなか出ない!!!
60連目にしてやっとエルザ・・・

狙いはナツとルーシィ、欲を言えばウェンディもほしい。。。

ルーシィ評価微妙だけど普通に好きだからコレクションとしてほしい(´∩ω∩`*)

ハンターハンターの時とかもそうだけど
コラボキャラ当てたところで使わないんだけどねえ・・・

なんかやっぱ欲しくなるよねwww

しかもフェアリーテイルは特に!!
グレイ以外欲しいです☺️←

個人的にジュビア、レビィが好きなのでそのへんも出して欲しかった・・・
あとフレアもかわいい(〃⊃ω⊂〃)キュン

いつかフェアリーテイルのコスも
やれたらなと思ってます

フェアリーテイルの夏感半端ないんだけど
今年もちゃんと夏ガチャくるのかな・・・
それと神気はよおおおおお



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タイトルなし


皆たんこんばんみぃみくみくです


風邪が長引いてしまってます。。。
2週間以上たちます。。。
熱は下がりました
咳が全然良くならずです。。。

ご予約いただいてるのに
何度も出勤をずらしてしまって
本当に申し訳ないです。。。

早く治して皆さんと
じゃれたいです😔

体調悪くてイベントも行けませんでした


写真は前回サ!併せの時の
盛り盛りに撮っていただいたルビィちゃんです

かなり盛れててお気に入り☺️💕




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

かよちん


皆たんこんばんみぃみくみくです


前にかよちん初コスしたので
載せまーす(*´﹀`*)
乳が邪魔で
衣装が上まで上がらず凹みました


それと一週間以上も熱が下がりません。。。
首のリンパも腫れてて
なかなか引いてくれないし痛いしで
病みそう←

今日起きたら喉も痛くなってました😭😭😭

夏風邪ですかね。。。

皆さんも暑いからって
冷房つけっぱなしにしてたり
お腹出して寝てると
こうなりますよ(`・д・)σ メッ←

気をつけてください辛いので😭😭😭



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく





アクアさまぁ


皆たんおはこんにちはみくみくです!

先日スタジオ行くついでに
HPに載ってない衣装も撮ってきました☺️👍

アクア様のお尻がほんと大好き過ぎて
ぺろぺろしたいです( ^q^ )

アクア様の衣装可愛いんですけど
ロングウィッグ特有の毛の絡みが凄くて
ウィッグは買い直した方がいいのでは・・・
と思いました

でも衣装はほんと可愛いからオススメ😍

みくは身長ないからちょっと大きいけど
身長ある方がきたらアクア様みたいに
お尻が少し見えるぐらいになってえろいとおもいます😍😍😍

他にもカフェメイド覚醒後の真姫ちゃんと
マリン覚醒前ののんたんも撮ってきました☺️


そして来週はサ!の併せがあって楽しみです

ルビィちゃんがんばるぞお!

└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく





皆たんおはこんにちはみくみくです!

ルビィちゃんのウィッグが届いたので
来月のスタジオ併せに向けて
練習がてら宅コスしてみました(๑•ᴗ•๑)♡

初コスにしては
いい感じに出来たかなと!!!

ただ衣装がでかすぎるから
買い直そうか迷いまする😣😣😣

あとのんたんのサイバー編と
エプロン編の穂乃果、
九月に鬼灯併せがあるので
ピーチマキちゃんの衣装もポチりました👍

宅コスしたらまた
載せますね(*´﹀`*)


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく



 | BLOG TOP |  NEXT»»