FC2ブログ

皆たんこんばんはみくみくです


そういや自己紹介をしてなかったです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

簡単にさせていただきます!!

名前はみくです(*ฅ•̀ω•́ฅ*)
年齢はHPでは18になっておりますが
8月に19になってしまいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
今年の7月に新入りで入って参りました!!
未経験から早くも5ヶ月目に突入しようとしております(´∩ω∩`*)
好きなものはデブの素のお菓子と甘いものです(*´ч`*)w

是非お見知りおきを((土下座


もうすぐ12月です!!
今年もクリスマスがやってまいります!!

て、ことで!!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

写メの自前のサンタコスで、
12月中はこのサンタコスでお伺いに
行こうかなと思っております!!www

もちろん上にコートは着ますよ((白目
寒いです凍えちゃいます((白目

ただ、どういった感じでやるかとかは決まってなくてお店側とオプションとしてつけるのかそれともサービスでつけるのか~などを話して決めたいと思いますので決まりましたらまた報告いたします\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

メリークリスマースって言ってドアあけたい( ´;゚;∀;゚;)笑


サンタみくに会いに来てくれたら嬉しいです(´∩ω∩`*)


もうこんな時間や( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ウトウトです(⊃ωー`).。oOアワアワ

実は今日白猫プロジェクトと期間限定でコラボしている大江戸温泉物語に行ってまいりましたのです(っ*’ω`с)

その話はまた後ほどさせていただきます(。ρω-。)


皆さんもゆっくりお休み下さい(⑉´• •`⑉)


おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)





みく


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


皆たん初めましてみくみくです

みくもブログ始めてみました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

お店のことからくだらないことまで
書いてこうと思うので
暇つぶし程度に読んでくださったら
嬉しいです(´∩ω∩`*)


今日はオリジナルキャラクターの
コスチュームで撮影しに
行ってまいりました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お面はスタジオにあったやつを
勝手につけましたwww

まだこの子に名前がないので
是非名前をあげてください!!

絶賛募集中⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎笑


採用された方には
素敵な特典がついてくるそうです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんな応募お願いします((土下座



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

 | BLOG TOP |