FC2ブログ

大晦日


皆たんおはこんにちはみくみくです


皆様今日は大晦日ですね(●´ω`●)

今年一年人生が大きく変わった気がします(●´ω`●)

7月にぴっくるす2に入らせてもらってはや5ヶ月(●´ω`●)

未経験のことだらけだったわけですが色々な経験をさせていただきました٩(๑•̀ω•́๑)و 

大好きなコスプレをしながら
皆様とイチャイチャ出来たこの半年、
とても充実致しました(●´ω`●)

来年もぴっくるす2を宜しくお願い致します┏○┓

特にみくを宜しくお願い致します((重要


皆様良いお年を♡



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

[PR]


皆たんおはこんにちはみくみくです


皆さん!
今日はイブですよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


てことで( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


今日遊びに来てくれた方には
みくからプレゼントがあります(●´ω`●)


サンタみくで会いにいくお(*´・з・`*)チュッ♪



あとHPの写真が変わったので見てくれた嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく





限定キャラのルウシェ欲しいよおおおお


当たらないよおおおおお

シャオフーもほしいよおおおお


なんか欲しいキャラ以外全て当たって欲しいキャラ一切出ないっていういじめにあってます(இ௰இ`。)www


課金勢に優しくしろよ運営のばかあっ(இ௰இ`。)



今日も白猫やりながらの出勤です(๑>؂•̀๑)




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)





みく


皆たんこんばんはみくみくです


先日のブログでもお話したのですが
ぴゃあらばというサイトで
サンタコスのコンテストを
やっておりまして!!

みくもぴっくるすオリジナルコスで
参戦させてもらったのですが!!

なんともう投票が始まってるみたいなのです(*゚Д゚*)


一日一票いれることができるみたいで
回りくどいのは嫌いなので
直球で言いますが






みくに!!!!




みくに一票を!!!!





清き一票を入れて下さい!!!!((土下座





一票どころか毎日入れて下さい!!!!w







↑投票はこちらからできます(´;ω;`)
ほんとお願いいたします(´;ω;`)
ほんとのほんとに(´;ω;`)
見ての通り必死です(´;ω;`)
同情の一票お願いいたします(´;ω;`)





またにゃん((スライディング土下座





みく


皆たんおはこんにちはみくみくです

朝大雨で寒いのに薄着できたみくですw
でもなんか晴れてきてあったかくなりましたね!!
薄着のみくに有難いですwww


先日のブログで軽くお話しましたが
この前大江戸温泉に行ってまいりました!!

来月半ばあたりまで白猫プロジェクトというアプリのゲームとコラボしているのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


白猫とのコラボフードが8種類ぐらいあって6時間で全部食べてやったぜ(* ・´ ∀・`*)ドヤァ

満腹で気持ち悪くなりましたけどw


温泉にはつからなかったんですけど
足湯にだけ入ってとても気持ちよかったです\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
とてもリラックスできました!!

白猫のキャラとても可愛いので
コスプレ衣装オーダーしようか
悩み中です(笑)




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく


皆たんこんにちはみくみくです

昨日は撮影をしに行きましたよ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

ぴゅあらばというサイトでクリスマスイベントが開催されるそうで!!

その撮影に行ってまいりました(*´艸`)

クリスマスの格好をして、
投票してもらうらしいのですが!!!

みくもぴっくるすオリジナルキャラクターのコスプレを少しいじってクリスマスっぽくして参戦してまいりましたよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

宜しければみくに!!
清き1票を!!
みくに清き1票を!!!
き  よ  き  い  っ  ぴょ  う  を  !!笑

宜しくお願いします!!((スライディング土下座




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


皆たんおはこんにちはみくみくです

ペローナのコスプレがお店にあったので
着てみちゃった(笑)

ペローナ大好きで1度コスプレしてみたかったので
ものすごくテンションあがりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんだけど部品が行方不明なのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


探し出してまた着ます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


前回のブログでサンタさんでお伺いしますってのを書いたのですが(๑˙灬˙๑)

ご希望の方だけお電話の際に言ってくだされば
サンタさんでお伺いしに行きます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

宜しければサンタみくを見に来て下さいね(⑉´• •`⑉)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

 | BLOG TOP |