FC2ブログ

皆たんこんばんみぃ☆
みくみくです

この間雪みくを着させてもらいました

初めて着るのでとてもテンション上がって
しまいご主人様とカラオケを少ししてしまいましたwww


あ!
そうそう!
オリジナルキャラクターのお名前が
決まったみたいですね!!

秋葉 くるすちゃん♡
可愛らしい名前ですよね(⑉• •⑉)♡

貸出も始まったみたいなので
とっても可愛らしい衣装なので
是非皆さん一度くるすちゃんと
お楽しみになられてはいかがでしょうか(⑉• •⑉)♡


それと今首を負傷していて
プレイをお休みさせていただいてます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
明日はホームページの撮影にだけ
行きたいと思います

何を着るかはお楽しみです♡

早く治していちゃこらしたいです

寒いと人肌恋しいです…

くっついて暖を奪うみくを
お許しください(๑>؂•̀๑)テヘペロ


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

自縛練習


皆たんおはこんにちはみくみくです


先日亀甲縛りのやり方を教わり
練習してみました(⑉• •⑉)♡


 そしたら縛りにハマってしまって
縛りたくて縛りたくてしょうがないです(´。✪ω✪。`)


みくに縛らせてくれる方いませんか?(´。✪ω✪。`)


でももっとレパートリーを増やしたいので
みくのこと縛ってみくに教えて下さい(´。✪ω✪。`)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

お寝坊さん


皆たんおはこんにちはみくみくです



今日は初出勤だと言うのに
お寝坊してしまいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


いつもは3時間かけて支度をするのに
一時間で終わらせていつもより一本早い電車に乗れましたwww

どうもやれば出来る子YDKです( ・´ー・`)


黙ります(真顔)



今日はおにゅぅの下着を
身に付けてきました(⑉• •⑉)♡


ピンク可愛いです♡



今日からまた宜しくお願い致します٩(๑•̀ω•́๑)و 





またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく


皆たん明けましておめでとうございます



今年も元気いっぱいふざけまくりますので
保護者の目で見守ってあげて下さい((黙


本年も皆様にとって
素敵な一年になりますように
心からお祈り申し上げます٩(๑•̀ω•́๑)و 


初出勤は12日からなので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく




 | BLOG TOP |