FC2ブログ


なんとかギリギリおわった\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



おやすみなさい




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

皆たんおはこんにちはみくみくです


腕が筋肉痛で痛いです(இ௰இ`。)


何故に筋肉痛かと言いますと

白猫で新しいイベントがきてて
それがくっそ難しくて必死でやってたら
腕がパンパンになりましたwww

ほんとくそなんですよ←

こっちは100レベルがMAXなのに
敵キャラは300レベルとかという鬼畜レベルなんですw
雑魚キャラ、中ボス、大ボスって出てくるんだけど
雑魚キャラが雑魚キャラじゃなくなってるのw
雑魚キャラくっそつえぇんだよどうなってんだよwww

で、ここ何日か必死にやってたら
筋肉痛におかされました(真顔)


胸筋も若干筋肉痛(笑)





またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく





にゃんにゃん


皆たんおはこんにちはみくみくです


昨日は猫の日だったみたいですね!!

最近うちの猫が血尿なので
心配です。。。
この季節になると何故かなってしまうのです(>_<;)



先日原宿にあるモンスターカフェに行ってまいりました!!
2回目なのですがとてもはしゃいでしまいましたw

ステージとかあったり
お料理もカラフルで可愛いんですよ(๑´ω`๑)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

おはこんにちはみくみくです


最近アリスになりたいお年頃笑


アリス可愛いですよね(⑉• •⑉)♡


アリスのコスプレとかしてみたいなあ




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく


おはこんにちはみくみくです

えぇ、そうです、ほぼすっぴんです(真顔)

つけまあるのとないのとでだいぶ変わりますね

最近お化粧が上手くいかなくて
お化粧する気になれないみくです←


すっぴんでも愛してね?!?!←黙



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



おだんご


皆たんおはこんにちはみくみくです


今日はおだんごヘアにしてみました(๑´ω`๑)


アップにするとお顔が大きいのがめだつwww





またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

眼鏡っ娘


皆たんこんばんみぃ☆

みくみくです


実はみく眼鏡なんです(▭‐▭)+
普段似合わないからつけてないんですけど
カラコン付けてると視界がぼやけちゃって(;^ω^)


どうです?
眼鏡掛けてると大人っぽくみえませんか?w

眼鏡掛けてるだけでもコスプレしてる気分です(笑)


白猫やって寝ます♡

おやすみなさいまし皆たん_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

 | BLOG TOP |