FC2ブログ

ディズニー


皆たんおはこんにちはみくみくです

学生気分を味わおうの会で
軽い気持ちでディズニーシーに
いってきました←

ディズニーとか何年ぶりだろ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

取り敢えずみんなで制服着て
色違いのカチューシャつけて
アトラクションとかに乗ったんですけど、

絶叫マシンで目の前にリアル中学生が
乗ってて…

動き出した直後からワーキャーいってて
置いてある置物に対して「いとうがいるよ!なんでいとういるんだよ(笑)」とかいとうさんにそっくりな化け物がいたらしく叫んでてwww

全然ピークでもないのにピークかのように絶叫していて、その感我々19ちゃいは真顔←

なんかおばちゃんになったんだなと
みんなで老いを感じた1日でした←


あとディズニーに行ってわかったこと、


結構偽JKがいました(真顔)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

茶熊学園



皆たんおはこんにちはみくみくです

白猫に茶熊2期生がやってきました(o´艸`)
なんと全キャラ当ててしまいました(真顔)
ストーリーも終わったので
早く後半キャラがきてほしい(*>`ω´<*)


それとエクステ外しました(o´艸`)
髪もだいぶ色落ちしてきて
茶色っぽくなってきました(∩´﹏`∩)

エクステは来月にまたつけたい(๑´ω`๑)


自前の制服!!
15~6の時に着てました(*>`ω´<*)
3~4年前なのでだいぶ汚れてきました(∩´﹏`∩)
そろそろ新しい制服買おうかな(´・_・`)

明日は友達と制服着て
学生気分を味わおうという会をやりますw
まぁ、友達は大学生なので
気分を味わうのはみくだけなのですがwww

たーのしみなのらっ(o´艸`)♡


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく


お道具



皆たんおはこんにちはみくみくです

ついにお道具揃えちゃいました(*>`ω´<*)


ピンクだらけですw


ピンク可愛くて好きです(*>`ω´<*)


ピンクと紫のコラボはメロメロ♡


ピンク紫の鞭とかないかなあwww



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

お道具



皆たんおはこんにちはみくみくです


ついにお道具揃えちゃいました(*>`ω´<*)

ピンクだらけですw

ピンク可愛くて好きです(*>`ω´<*)

ピンクと紫のコラボはメロメロ?


またにゃん(*???ω???*)



みく


皆たんおはこんにちはみくみくです

ついに念願のことりちゃんを
着ちゃいました!!!

勝手に着てしまったことは
誰も触れないでほしいと思います(真顔)


ことりちゃんウィッグ・・・



似合わなかったので投げ捨ててしまいました\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!





ごめんなさい(๑>؂•̀๑)テヘペロ




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく








皆たんこんばんはみくみくです


先日にこちゃんの衣装を
着させていただきました(´。✪ω✪。`)

黒髪にしたのでウィッグが無くても
いい感じです(笑)

実はみく
ラブライブ見たことないんです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ことりちゃんが可愛くて可愛くて
見ようと思ってるのですが
なかなか機会がなくwww

可愛いことりちゃんのコスプレも
してみたいですね(๑´ω`๑)



それとすごくどうでもいいのですが

火傷してしまいました(´;ω;`)ぶわっ

痛みは良くなってますが
まだヒリヒリします(´;ω;`)

油が思いっきり跳ねました(`;ω;´)ぶわっ

よしよしして下さい(黙



今日も出勤予定です
みくと遊んでくれたら嬉しいです
そろそろ寝ます

皆さんいい夢を♡

おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

白猫なう


皆たんおはこんにちはみくみくです

電車なうでひまちんなので
呪弓と呪斧の周回なうです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

珍しく今日は出勤なので
良ければ遊びにきてくれたら嬉しいです♡


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

ハックション


皆たんおはこんにちはみくみくです


花粉の季節ですね

みくは今まで平気だったんですが
今年怪しいです(笑)


鼻むずむずするしくしゃみ出るし
鼻水垂れるしで…

完全にそうですよね(真顔)



いーやーだー((白目




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく

iPhoneケース


皆たんおはこんにちはみくみくです


オーダーしてた新しいiPhoneケースがやっと届きました!・:*+.(( °ω° ))/.:+

白猫のつきみちゃんです♡

テンション上がりますのら(´。✪ω✪。`)

次はどのキャラクターにしようかな♡

新キャラで可愛いのこないかなあ🎶



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

NEWカラー


皆たんおはこんにちはみくみくです


昨日美容院に行ってまいりました!


暗い色にしてエクステをつけましたよ(๑´ω`๑)


暗い色はあまり似合わないんですが
たまには暗いのもいいですよね(๑´ω`๑)


おNewのみくみくを見に来てあげて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



二度寝しますw


おやすみなさい♡



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく

 | BLOG TOP |