FC2ブログ

水着


皆たんおはこんにちはみくみくです


暖かくなってきて水着のお店も
増えてきましたね!!!

今年も新しく買うべきかなあw

去年買って1回しか着てないけど
水着とか浴衣って毎年新しいのが
欲しくなってしまうwww

今年はどんなのにしようかな٩(*´︶`*)۶


白猫で新しい職種がくるみたいね!!

かわいいから欲しいなあ٩(*´︶`*)۶



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

皆たんおはこんにちはみくみくです


今日は寒いですね(;´Д`)
風が強くて強くて

何度も帽子を飛ばされました←

天気の中で風が一番嫌いです(真顔)

スカートひらぁってなるし
帽子飛ぶし
前髪飛ぶし←

いらってするwww



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく


おはこんにちはみくみくです


やっとコート脱げるような気温になってきましたね!!

昨日なんて暑くて
汗で部屋着が湿ってました←

春にしては暑すぎませんかwww

みく寒いのも暑いのも苦手←

冬は寒くてお布団出たくないし
夏は汗かくし虫いるしwww

何よりも虫が怖い←
白目むいて発狂するレベル( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



それと新しい下着を買いました♡

今日履いてきてるのでかわいいって褒めに来て下さい((黙


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

iPhoneから送信

🍅+🍞=🍕


皆たんこんばんみぃ☆彡.。



みくみくです


先日友達とカラオケに行きました٩(*´︶`*)۶

ここのカラオケが凄くてですね、
ドリンク飲み放題&ご飯食べ放題!!

最近のカラオケ屋さんは素晴らしい!!←

デブに優しい!!←

早速目に付いたのが綿飴www

デブの素wwwwww

いいんだダイエットは明日から本気出そう!と、取り敢えずザラメいれてクルクル‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

久々の綿飴に感動いたしやした。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


そしてそして
また別の日に今度は原宿でピザを食べました!!

ヒルナンデスでやっていてすごく興味湧いて行ったのですがこれがまた凄いボリューミー!!

この時もみくは思った

ダイエットはまた明日から頑張ろう٩( 'ω' )و

そしてひたすらピザにかぶりつく←


ただほんとボリューム凄くて食べきれなかったwww

でも美味しいので是非皆さん行ってみて下さい!!

食べ切れるようになってから
みくもまた再チャレンジに行きたいと思います(🔥▽🔥)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



iPhoneから送信

ぱんぱん


皆たんおはこんにちはみくみくです

寝不足気味です(˘ω˘)

浮腫んでお顔がいつも以上にパンパン(´・_・`)

しかも久々に体重測ったら3㌔増加( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


みくみくこれはやばいぞ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

と思い、スポッチャというところに初めて行ってきました!!

いろんなスポーツが出来て凄かったです!

取り敢えずバッティングしました!
60㌔最初やって全然当たらなくて
120だか130だかをやったら奇跡的にも何回か当たったというwww

アーチェリー?ってのもあって
それがなかなか難しい!!

弦が腕にあたって翌日痣www

その他にも色々やって筋肉痛なうです\(´・∀・`)/んバッ

でも楽しかったからよし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく

iPhoneから送信



おはこんにちはみくみくです


茶ぐま終わりました


やることなくなっちゃった╮(•́ω•̀)╭






と、思ったら曜日クエスト残ってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

茶熊後半



皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです

茶熊後半キャラきましたよ!!

はい、早速ですが今日の成果です

まぁ、欲しかったツキミとエクセが当たったので
これで撤退しようかと思います

でも残るはバイパーもゲオルグ

残り2体・・・

コンプしたあぁぁぁぁいってのが本音( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



でも双剣強化きて限定がまた来月辺りに
来るだろうからジュエル貯めたいし・・・


もっとイベントもってこいよ\(´・∀・`)/んバッ


取り敢えずこんな感じでした


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく



皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです

昨日ほボルダリングメンバーと
昼間っから居酒屋で飲んでました←

(年齢はつっこまないで♡)www

はい、そうです
見ての通りセクハラしています(真顔)

おっぷわぁーーーい!!!!←


黙ります(真顔)


話は変わりますがみくは最近思うのです


脱毛がしたい☆( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


でもねでもね、
20にならないと親と同伴か同意書が必要みたいで
色々めんどくさいのら(´・_・`)
だからお誕生日まではジャングルヤッホーです\(^o^)/www

取り敢えず脇とVOI?VIO?
よくわかってないけどそこを脱毛したい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


あとねあとね!!
また話変わるんだけど←

意外と白猫やってる方がいてみくは嬉しくてテンション上がるのです!!

コメントとか貰えると発狂←

気付かなくて遅くなってしまうこともありますが
必ず返信致しますので見てくれたら嬉しいです(*>`ω´<*)


今はイクラ組に備えてジュエル貯めてます☆



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




 | BLOG TOP |