FC2ブログ

皆たんおはこんにちはみくみくです


お熱にかかってしまって
しばらくお休みさせていただいてました(。•́•̀。)💦

おかげの元気モリモリです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


先週HPの撮影に参加してきました!!
写真変わるのが楽しみです٩(´✪ω✪`)۶


白猫フォースター皆様引きましたか?
みくは90連してラクアのみです(`;ω;´)
狙いはちとせちゃんとやまねちゃんなのに!!(`;ω;´)
そしたらそしたらで今度は今日から
イベントガチャがくるだとお?!?!
しかも花嫁ルウシェ!!
こりゃあ引くしかねえじゃねえか!!!
と思ってめんどくさい10島をチミチミやっております

とりあえずイベントキャラ全員可愛いので
全員ほしいですほんとにまじでもうお願いします

拳ルウシェの時は土下座をしながら引いたら出たので今回はスライディング土下座に挑戦したいと思います


ルウシェ、ヴィヴィ、メイリン、エクル、チトセ、ヤマネ

こんだけ狙いの子がいるのだから今日1人ぐらい出てきてくれてもいいと思います!!(真顔)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

(๑✖﹏✖๑)


皆たんおはこんにちはみくみくです

花粉症のピークが
みくを襲ってきました(๑✖﹏✖๑)

くしゃみやばいし
鼻水やばいし
涙出るし
もう最悪!!www

花粉症ってこんなに辛かったのね(`;ω;´)


ラブライブ見終わったんだけど
見るとしたら次はラブライブssってのを
見ればいいのかな?( ˙-˙ )

なんかサンシャイン的なやつもあるよね?

イマイチ順番がわからないのだ( ˙-˙ )


心優しい方教えてくだはい(๑✖﹏✖๑)


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく


皆たんおはこんにちはみくみくです

ダイエットを始めて2週間…(多分

2㌔落ちました\(´・∀・`)/んバッ
見た目的には変化なし( ˙-˙ )

くそう!!!
でもでも1ヶ月2㌔ペースで落ちてくれれば
夏にはいい感じだよね?!ね?!

今年こそは水着を着るんだぁぁぁぁい٩(๑•̀ω•́๑)و



ラブライブ7話まで見ましたよ!!
7話まで見てやはりことりちゃんが可愛いなぁ(*´艸`*)
でもりんちゃんも可愛い(*´艸`*)
うみちゃんのうさ耳も萌えました(*´艸`*)
にこにーも見た目は可愛い(*´艸`*)

さすが二次元٩(๑òωó๑)۶

にこにーを真似て高めの位置でツインテとか
してみたいと思って今日したのですが
あまりにも残念だったのでそっと下の位置に
戻しました(真顔)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



( ͡° ͜ʖ ͡° )


皆たんおはこんにちはみくみくです


ええそうです
ガチャピンのつもりです(真顔)


クオリティーの低さを突っ込んではいけません(真顔)



ことりちゃんかわうぃー!とか
言っときながらラブライブを
見てないみくみくですが
ついに昨日!!
ラブライブ見ました\(´・∀・`)/んバッ
3話までwww

やっぱりことりちゃんかわうぃーよおおおお(๑¯ω¯๑)

続きはまた時間ある時に見たいと思います\(´・∀・`)/んバッ



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


 | BLOG TOP |