FC2ブログ

皆たんおはこんにちはみくみくです


だいぶ歩けるようにもなってきたので
今日から少しずつまた
出勤を増やしていけたらなと
思っております٩(๑òωó๑)۶


ご心配して下さったご主人様方
本当にありがとうございます(*´﹀`*)

今後ともみくを見守ってあげてください←


ボルダリングも少しずつ
再開していきたいと思います(๑>؂•̀๑)テヘペロ


本日からまた宜しくお願いします!!!



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

[PR]


皆たんおはこんにちはみくみくです


趣味のボルダリングで少し怪我をしてしまい
しばらくお休みをさせていただきます、、、

足を滑らせ着地に失敗してしまい
外側と内側の靭帯やってしまいました(´;ω;`)

内側がかなり離れているらしく
固定しているのが外れるまで
おおよそ2週間ほどかかるそうです(´°‐°`)

しばらくボルダリングが
出来ないと思うともう辛い←

今は松葉杖で行動してるのですが
壁登るよりも体力使うwww

体幹が鍛えられそうですwww



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

 | BLOG TOP |