FC2ブログ

ハロウィン


皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです


明日はハロウィンですね!!🎃


みくは昨日近所のジムで
仮装ぱーちーしてきました!!

衣装はラブライブのほのかちゃんの小悪魔編を
きたよ!!

実はご主人様に買っていただいたものなんです//

本当にありがとうございました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


衣装はまた後日載せたいと思います!


初の傷メイクを自分でやってみました!!


とにかくもう楽しかった!!!


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ポケモン


皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです


皆さんポケモンは予約しましたか?

みくは先ほどしてきました!!

因みに久々のポケモンです
XY止まりです

御三家どうしようかなあ
みくは水タイプと氷タイプが好きだから
アシマリにしようかなあ
べっぴんさんになりそうだし!笑

てかリージョンフォームってなんなw
ロコンとキュウコン可愛すぎるだろwww

因みに今回も本当は買う予定は無かったんです
スルーでいいかなあと
でもね、、、


さっきTSUTAYAに行って
このリージョンフォームのロコンに一目惚れして
即予約してしまいました、、、


因みにみくはムーン予約しました♡

みくが初めてやったポケモンが
ポケットモンスターピカチュウですw

多分ポケモンと同い年です←
96年だよね?確かw

最初はやり方わからずお兄ちゃんとやってて
間違えてデータ消して怒られたような
記憶がありますwww

アドバンスになってからはルビーサファイアで
お兄ちゃんと片方ずつでやってて
どっちがどっちとかでたまに喧嘩した
記憶がありまふwww

懐かしいです(´-`).。oO(

早くリージョンフォームのロコンに
会いたいです(ノ)•ω•(ヾ)


てかリージョンフォームってほんとなにwww


XYからポケモンから離れてて
アニメも見てなかったから全然ついてけてないwww


新キャラもたくさん増えてるし!!


早くやりたいっすwww

自分待てないっすwww

御三家の最終進化が早く見たいっすwww

パイセン興奮がおさえらんないっすwww


(´つヮ⊂)ウオォォwwww



黙ります(´°‐°`)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく








ゾンビ


おはこんにちはみくみくです(「・ω・)「ガオー



本日19時までいますよろしくお願い致します(「・ω・)「ガオー



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




プレゼント


皆たんおはこんにちはみくみくです

この間プレゼントを
いただきました///(´∩ω∩`*)

本当にありがとうございます


今日は暖かくて過ごしやすいですね!

最近寒過ぎて冷え性なのでつらいです(´°‐°`)
乾燥の時期、お肌も辛い( ˙-˙ )

髪の毛もバッサバッサですよ←元々w

最後に美容院行ったの
夏前ですよこれって女の子としてどうなのwww

縮毛矯正かけたい(ノ)•ω•(ヾ)

毎晩お風呂上がりのアイロンが
しんどいです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく




皆たんおはこんにちはみくみくです


出勤予定でしたが
腕が神経痛かなにかで痛くて
5時過ぎぐらいに痛くて目が覚めてそこからずっと悶えてる状態です…

じっとしてられないほどの痛みで
プレイもまともに出来そうではないので
勝手ながら本日は
おやすみさせていただきます(´;ω;`)ウッ

ご予約入れていただいた方
本当に申し訳ありません…



みく

T(ノ)•ω•(ヾ)

皆たんおはこんにちはみくみくです


本日は珍しくセクシーな下着を
身に付けております(ノ)•ω•(ヾ)


紫のTバックです//


可愛いので是非見に来てほしい(´。✪ω✪。`)




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


皆たんおはこんにちはみくみくです


珍しく本日出勤です(ノ)•ω•(ヾ)

早起きは苦手なのです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


最近は特に理由もないのですが
ハルヒを1話から見始めてます(`・ω・´)キリッ

この前まではごちうさを見て
萌え萌えしてました(;//́Д/̀/)ハァハァ

ごちうさでの推しをきめることは
出来ませんでした。。。


だって


みんな可愛いんだもん!!!(´。✪ω✪。`)


3期も是非来て欲しいですね(ノ)•ω•(ヾ)



ハルヒ見終わったら次は何手出そうかな(´°‐°`)


CLANNAD辺りも泣けるとよく聞くので
気になります



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく




皆たんおはこんにちはみくみくです


今日は肌寒く秋らしくなってきましたね\(´・∀・`)/んバッ

食欲の秋ですよ(*´﹃`*)
何食べよ٩(๑•̀ڡ•́๑)وwww


運動はボルダリングしかやらないので
でぶまっしぐら⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


今日明日と出勤ですので
お会いしにきていただけたら
嬉しいです(ノ)•ω•(ヾ)


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく






仮装ぱーちー


皆たんおはこんにちはみくみくです

10月ですね


10月といえば…



そう!!ハロウィン!!!


ハロウィンといったら仮装!!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


今年はいつも行ってるボルダリングのジムで
みくを中心に仮装ぱーちーをしようって
話になっております(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


因みにこう見えてみくは
仮装経験はなしです←

ハロウィンぱーちーなんて初めて(´°v°)/んぴッ

だから何着ようかなって
凄く楽しみなのです(ノ)•ω•(ヾ)

やっぱりハロウィンだし
悪魔になりたあぁぁぁぁいって思って
第一候補がラブライブの
小悪魔編のほのかちゃんのを買おうかなと(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


本当はまきちゃんのも可愛くていいなあって
思ったけど腕が太いので公共の場で
出せる勇気がありませんでした←

痣メイクとか血のりとかやってみたい///


因みに今日はハロウィンっぽい下着なのです//


可愛いから見に来て!!!((黙




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





 | BLOG TOP |