FC2ブログ

カラコン


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜

みくみくです!


色素の薄いカラコン付けてみました←

そして化粧も薄くしてみました←


色素薄いやつ似合わないっすね(><)

化粧も薄くすると
元の目付きの悪さが目立って嫌や(><)



てことで、これからも
通常通りの顔で出勤します((*´゚∀゚`*))ʬʬʬ




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

[PR]

久々に


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜

みくみくです!


昨日眠れなかったので
夜久々にギャルメをしてみまちた←

泣きボクロ?も初めて描いてみた←


そしてそして…


再び靭帯損傷(´^ω^`)ブフォwww



前回は左足首だったのですが


今回は左膝でふ(´^ω^`)ブフォwww

なんとか松葉杖は逃れました←


靭帯伸ばしまくればリーチ伸びるんじゃね?とか思い始めたがそこまでのマゾではない((*´゚∀゚`*))ʬʬʬ


でも普通に歩けるから今回はちゃんと出勤するだよ\(´・∀・`)/んバッ



あと新しいカラコン買ったの!

色素の薄いやつ←

色素薄いの初めて買うから取り敢えずどんな化粧にしようか迷う!
早速明日付けてみようと思うから
盛れたらまた載せるね(笑)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく



( ..)φカキカキ


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜

みくみくです



最近、夜寝付きが悪く3-4時にならないと
眠れないのです。。。


暇だったので久々にお絵描きしてみました


いつもは紙に描くんですが
何となくiPhoneでやってみたの


これがまた難しい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

因みにみくは
胴体描けません( ˙-˙ )

みんな脱がします( ˙-˙ )

裸族万歳( ˙-˙ )🙌🙌🙌




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




ペヤング


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜


みくみくです!


皆さん!!
ペヤングご存知ですよね?←

なんとチョコレート味を発見いたしやした!!


因みに先日一平ちゃんの
ショートケーキ味を食べてリバースするところでした


だがしかし!!


麺とチョコは意外と合うんじゃないか?!?!

と思い再び珍味に挑戦(`・ω・´)キリッ







結果、、、



食わないと死ぬっていう条件付きなら食べれるが絶対好んで食べようとは思わない味でした。



一平ちゃんのショートケーキ味よりかは
衝撃の薄い味でした\(´・∀・`)/んバッ


取り敢えず一平ちゃんもペヤングも罰ゲームとかでやったら楽しそう(´^ω^`)ブフォwww



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


iPhoneから送信

new✨


皆たんおはこんにちはみくみくです!


今日はおNEWの下着を付けてきました♡


少し小さかったみたいで気付いたら
はみ出てたりして恥ずかしいやつです(´∩ω∩`)



本日もよろしくお願い致します(´>؂∂`)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




やっと


皆たんこんにちはみくみくです


やっとルウシェが出ました(´;ω;`)ブワッ


最近キャラ出な過ぎて・・・

やる気が落ちてます(´°‐°`)


爆死が続くと心折れる(´;ω;`)ブワッ



明星?のカモメが可愛いすぎる(;//́Д/̀/)ハァハァ




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





皆たんこんにちはみくみくです!


最近成人式と白猫のイベントの期日が迫ってたので睡眠をしっかりとっていなかったからか大きなニキビが出来てしまって痛いのです(´;ω;`)ブワッ

20超えたからもうニキビじゃなくて
吹き出物になるのか・・・?←



うぅ~・・・超痛い・・・




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく

成人式2


皆たんおはこんにちはみくみくです!



ぽっちゃりで押し通してきたけど
流石にそろそろでぶ・・・

年末&お正月でかなり体重増えたよおおお…


成人式までに痩せるぞー!とか思いつつ
まあ無理でした。。。

なんなら増えての出席でした。。。

大好きなお菓子をまたしばらく
お休みするしかないのかあー(´;ω;`)ブワッ



本日もよろしくお願い致します


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく

iPhoneから送信

タイトルなし


皆たんこんばんみい☆。.:*・゜

みくみくです


成人式行ってきました!!

人がやばいwww

壇上に上がる人とかいるかなーって思ったけど横浜はみんないいこだったみたい

ちょっと残念、、、


みくは友達がいないため特に運命的な再会もせず・・・(笑)

そもそも人が多過ぎて知り合いにすら会わなかったwww

まだ写真もあるので
また載せますねん☆。.:*・゜



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく
iPhoneから送信



皆たんこんばんみい☆。.:*・゜

みくみくです


やっとネイル完成しました!!

徹夜です( •´∀•` )

3時起きです( •´∀•` )

オールで成人式です( •´∀•` )


絶対電車で寝るヤツ(´^ω^`)ブフォwww



大好きなにこにーのネイル作ってみたお\(^o^)/



これから寝る人おやすみなさい\(^o^)/

これからお仕事の人行ってらっしゃい頑張ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日休みだぜひゃほーいって人は横浜でみくを探せゲームしよ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

全身ボーダーで頑張って目立つから!!(嘘



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


皆たんこんばんみい☆。.:*・゜

みくみくです


エクステつけてきたよー!!

スノウのおかけでくっそ盛れたのでぺたぺた


ついでに色も入れ直してきたw

あと3日色をもってくれえええええ





またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



ネイル


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜

みくみくです



新年、明けましておめでとうございます(土下座


いよいよ来週成人式なので
ちょっとずつ準備を開始しておりますなの

やっぱりネイルはしたい!!

と思ったのですが
みくは趣味でボルダリングをやってるので
ネイルしたら壁登れないし、、、
ネイルしても終わったらすぐ取らなきゃだし、、、
ネイルするのに10000円前後はかかるし、、、


と思って、1日しか付けないし
ネイルチップでもいいかなと!!!!

チップをオーダーしました!!

大好きなにこにーと凛ちゃんで
迷ったけど振袖がピンクなので
にこにーにしたよ!!!

とっても可愛いく仕上がったの!!

こんなに可愛いくて4000円ぐらい!!

早く付けたいなのら(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



6日の日に今度エクステつけるよ!
付けたらまた写真載せるね!!多分!!!


盛れたら載せるね!!←




次は7日に出勤予定!!
成人式前最後の出勤(๑╹ω╹๑)

着付け代とヘアメ代稼がないとだから
みんなきてね!((黙

子供は正直者なんです←



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)www




みく






 | BLOG TOP |