FC2ブログ

アコスタ!!


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜

みくみくです!


今日はアコスタ行ってきたよー!

いっぱい写真撮ってもらえて嬉しかった(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

[PR]

明日は


皆たんこんばんみぃ☆。.:*・゜

みくみくです!


明日は待ちに待ったアコスタ!!

10-18までいるから時間ある人は
良かったら池袋に立ち寄って見てください!

レイヤーさんだらけだと思いますwww


みくはうまるちゃんやるよ!

デレステの仁奈ちゃんも買ったんだけど
届くのが丁度明日・・・

間に合わない(´^ω^`)ブフォwww

仁奈はまた別の機会にお出しします・・・


では明日4時起きなので
寝ます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


おやすみなさいませ(・ω・)ノシ



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく

はじめまして


皆さんはじめましてみくおです←


久々に男装(もどき)をしてみたった(´^ω^`)ブフォwww

ショートウィッグカットしてたら
急にやりたくなって
昨日の2時ぐらいにやって静かに終えた(´^ω^`)ブフォwww



デブだから男装しても醜いだけな件www

必死にフードで
丸顔隠したわwww



誰かみくおとホモォしようぜ?((黙



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みくお







ぐはぁっ


皆たんこんにちはみくみくです!


今月もまた生理がやってきました…

しかもいつもり痛みがっ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


本日から1週間お休みいただきます
ご予約して下さってた方
大変申し訳ありません(´・ω・`)


来週もみくをよろしくお願いします←




最近外の階段でコスして自撮りするのがマイブーム←

たまに人と会うととても恥ずかしいwww



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく









皆たんおはこんにちはみくみくです!


今日は暖かくてポカポカいい気持ちですね!!



って言いたいけど


風が強すぎじゃあありませんかあぁぁぁぁ?!?!?!


何度も何度もなおしても
みくの大事な前髪が飛ばされる(`;ω;´)←


雨と風は大嫌いです(。•́︿•̀。)






またにゃんฅ(º ロ º ฅ)



みく




珍しく


皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです!

珍しく少しセクシーに撮ってみました←

デレマスの凛ちゃん!(だそうです←

写真では見たことあったのですが
まさかこんなに可愛い衣装だとは
思いませんでした←

速攻アプリをインストール!!したけど、
やっぱり理解力がないから
どうしたらいいのか全然わからずで放置←

双葉杏ちゃんが可愛い!!
城ヶ崎姉妹も可愛い!!!
緒方智絵里ちゃんも結構好き!!!

その当たりのコスチュームも入荷してくれたら
嬉しいなあと思う(*´ω`*)

みくもいっぱい着たいコスあるんだけど
言ったら入荷してくれないかなあ?(⑉•̆ ·̭ •⑉)


知らないコスでも
可愛ければみくは何でもいいんだけどね(´>؂∂`)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)




みく


にこっ☆彡.。


皆たんおはこんにちはみくみくです!


うまるに続きこの3着も購入致しました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

にこにーがそろそろ届く予定ですJ(*‘ヮ‘*)し

今週コス友と撮影しに行く予定なので
ウィッグ整えたらにこにーも持ってこうかな(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

久々にプライベートでの撮影

おらワックワクしてきたぞお←




本日もよろしくお願いします(*๓´˘`๓)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



うまるーん


皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです!


2/25に行われるアコスタに参戦してきます!


てことでうまるちゃんのウィッグが届いたので
カットしました(◦`꒳´◦)ᵎᵎチョキチョキ~

ん~

相変わらずM字キャラ似合わないちん(∩´﹏`∩)

メイクも薄くしたけど
ほっぺのピンク濃すぎたかなあw


因みに今回コスチュームは
4着買いました

うまる、ごちうさのチノ、大正ロマンのにこ、アイドル衣装の凛


まさかの全員M字です←


ぱっつんキャラで可愛いキャラいたら
おしえてー(∩´﹏`∩)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく






夕立


皆たんおはこんにちはみくみくです!


夕立ちゃん着てみました!!
そして前に描いた夕立ちゃん←

みくの絵柄で描いてるから若干似ないけど(´^ω^`)ブフォwww

艦これはアニメしか見てないけど
夕立ちゃん一目惚れまじ天使(*n´ω`n*)




本日もよろしくお願い致します(*´ω`*)




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





ルビィ&善子


皆たんこんばんみぃ☆彡.。

みくみくです!


今日は空いた時間があったので
ルビィちんとヨハネのウィッグを
被ってみました!!

新しいからまだサラサラで
触り心地がいい(*n´ω`n*)

衣装はまだなのか見当たらなかったので
今回はウィッグのみで_(┐「ε:)_ズコー


夕立ちゃんのコスもしたから
また次回載せます!!

お仕事終わった人お疲れ様!
まだ仕事なうの人ファイトだよ!!←



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく






 | BLOG TOP |