FC2ブログ

皆たんこんばんみい☆。.:*・゜

みくみくです!


今週久々にお店の撮影に参加致します(ノ)•ω•(ヾ)

レムを着たいなあって思ってます(⑉• •⑉)♡

今回は生理で撮影のみの参加なので
お化粧とカラコンもばっちしやれたらなと
思ってますの!!

まぁ時間があればですけど😭😭😭

お写真楽しみにしててくださーい♡


おやすみい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

猫カフェ


皆たんこんばんみぃみくみくです!

先日猫カフェに連れて行ってもらいました

想像してたより
いっぱいいてみんな可愛かった(´。✪ω✪。`)

一番下の子が鼻がぺちゃんとしてて
なんともいえぬ可愛さでしたwww


こういったところへ
連れて行ってもらうことが滅多にないので
とても癒されました

ありがとうございました(ノ)•ω•(ヾ)


それとめぐみんの衣装が本日届きました♡
ウィッグカット出来次第試着したいと思います



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




堕天使


皆たんおはようございますみくみくです!


善子ちゃんのお化粧練習~

んうーなんか違う( ˙-˙ )

ちょっとずつ改善していきたいと思います~



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく


皆たんこんばんみぃみくみくです


今日は近所のジムでコンペ大会をしました( ºωº )

コンペというのは簡単に言うと

時間制限内で決められた課題を何個落とせるかってやつです!!

んで、時間内に1番多く課題を落とせた人が1位みたいなのを最近たまーにやってるのですが

久々に頑張ったらもうやばいwww

絶対明日は筋肉痛マンです


いつもみくは思うんです

手ガサガサしてて洗う時に
痛いだろうな申し訳ないなあ、
腕足は痣と傷まみれで汚くて
申し訳ないなあって😣😣😣


でも許してくれるよね?!←黙


因みにオフの時は基本常に部屋着←
ダサくてずびばぜんwww
オンオフ激しいのですwww




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





皆たんこんにちはみくみくです!

イベント行ってきましたよー😇💕

生憎の雨で室内でしたが
銀魂キャラかき集めてみんなで集合写真撮りましたー
公式にも写真撮ってもらえたので
とてもいいイベになりました😇💕

神楽多すぎて笑ったwww

次は6月のに行こうかなと思ってますー

その時は青空jumpingの善子ちゃんか
このすばのめぐみんで行きたいですねー(´。✪ω✪。`)

やりたいコスが多くて大変です( ^q^ )


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく




ナルコ🍥


皆たんおはようございますみくみくです!

ナルコメイク練習したのでパシャリ。

いつかイベントで出したいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+



本日もよろしくお願い致します(´•ω•`)♡



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく






 | BLOG TOP |