FC2ブログ



皆たんこんにちはみくおです



この間倒れて救急車で配送されました
なので少々出勤を変更しております
よろしくお願いします(∩´﹏`∩)



それより!
皆さんペヤング納豆味食べました?!?!

みくおは昨日食べましたよ!

ソースは普通のペヤングのソースで

納豆のかやくが入ってました!!


味は・・・


意外といけましたw

なんならチョコレート味とかに比べたら
ベリーグッドだったwww


ただ納豆臭い!!
あと食べてて飽きてくるのでシェアで
食べるのオススメw


興味ある人ぜひ買ってみて下さい(笑)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みくお




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

救急車(;゜0゜)
そこまで悪いんですか・・・
本当にお大事にしてください!!

それにしてもペヤングは冒険しますね笑
遊び心があるというかなんというか(・・;)

納豆ペヤング、あれは確かに美味しそうですね。ただ匂いが・・・お父さんのあれに匹敵するレベル。
職場の休憩室で食った奴を軽く嫌いになりましたw

Re: タイトルなし


大丈夫です!


美味しければ冒険大歓迎だけど
まずいのは勘弁www

Re: タイトルなし


4-5口までは美味しかったですよ!!
臭いは最初だけ強烈!
後は鼻が慣れてきます←w

体には気をつけて下さい(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |