FC2ブログ

電マ



皆たんこんばんみぃ☆彡

みくみくです



この記事を開いた皆さん、


もしや電マに反応しましましたね?( •´∀•` )

電気マッサージですよ( •´∀•` )←黙


待って!閉じないで!(´;ω;`)ブワッ

どうせ開いたなら最後まで見てって(´;ω;`)ブワッ


それはさておきwww


今日は電気マッサージを受けて
首を引っ張られて針を刺されてきました←

お風呂入る時に背中見たら痕がっ(๑°ㅁ°๑)‼

思わず写メってしまったw


久々に自分の背中見たけど

クライミングやってるせいか
かなりごつくないかwww

男にしか見えんのだがwwwwww


どうせごつくなるなら
お腹とか縦に割れたらいいのに(´・ω・`)


しばらくクライミングやれないけど
夏イベのために引き締めたいね



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく






[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |