FC2ブログ

皆たんこんにちはみくみくです!

イベント行ってきましたよー😇💕

生憎の雨で室内でしたが
銀魂キャラかき集めてみんなで集合写真撮りましたー
公式にも写真撮ってもらえたので
とてもいいイベになりました😇💕

神楽多すぎて笑ったwww

次は6月のに行こうかなと思ってますー

その時は青空jumpingの善子ちゃんか
このすばのめぐみんで行きたいですねー(´。✪ω✪。`)

やりたいコスが多くて大変です( ^q^ )


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく




スポンサーサイト
[PR]

コメント

エリザベスはコスプレに入りますか?

Re: タイトルなし


もちろんコスプレに入りますよ!!w
いつかやってみたいと思ってますw

めぐみんも良いなぁ……
2期も決まった事だしうまるちゃんなんかどうでしょう

Re: タイトルなし


うまるちゃんは二月にやったばかり!!

アコスタのやつ!
可愛かったから是非もう一度!

Re: タイトルなし


すごく嬉しい♡
でもきいてwww
うまるちゃんのマント140cmの買ったんだけど、
めっさ引きずってて真っ黒なのwww

マントっていうかほとんど着ぐるみサイズなんだねw
なら、制服バージョンはどうだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

制服だと着なれ過ぎてて
コスプレしてるって実感が湧かないんだよね( ºωº )

Re: タイトルなし


だが断る( •´∀•` )←

知ってるよ!!
昨日出勤した時に聞いた!!

むしろその着慣れたであろうリアル制服を見たくなった

(OдO`)マジですか⤵

Re: タイトルなし


んー、そのうちかなあ🤔🤔🤔
いまやりたいのご何個かあるからそっちが先!

Re: タイトルなし

会えるの楽しみにしてるね(笑)

何着ても可愛いからな、許す!

Re: タイトルなし


今やりたいのは
このすばのめぐみんと、
サ!の善子ちゃんと
遊戯王のブラックマジシャンガールwww

ブラマジガール可愛いよなぁ……
いい趣味してるd(ゝω・´○)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |