FC2ブログ

皆たんこんばんみぃみくみくです


今日は近所のジムでコンペ大会をしました( ºωº )

コンペというのは簡単に言うと

時間制限内で決められた課題を何個落とせるかってやつです!!

んで、時間内に1番多く課題を落とせた人が1位みたいなのを最近たまーにやってるのですが

久々に頑張ったらもうやばいwww

絶対明日は筋肉痛マンです


いつもみくは思うんです

手ガサガサしてて洗う時に
痛いだろうな申し訳ないなあ、
腕足は痣と傷まみれで汚くて
申し訳ないなあって😣😣😣


でも許してくれるよね?!←黙


因みにオフの時は基本常に部屋着←
ダサくてずびばぜんwww
オンオフ激しいのですwww




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

手はハンドクリームやローションで何とかなると思いますが傷や痣はどうにも出来ませんね(・・;)
全身絆創膏だらけにする訳にもいきませんし笑

前回服装がダサかったのはオフだったからですか・・・←失礼
個人的には斬新な感じで悪くはありませんでしたが、新規さんだと流石にアレなので気をつけて!笑

出来るだけ怪我しないようにお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


やかましいわwww

Re: タイトルなし


いえいえ!
もしかしたらちょっと出勤変えるかもですすみません(´・ω・`;)
月曜日お母さんが用事出来るかもみたいで見ててくれる人がいなくなっちゃうので( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なら改めまして・・・
マルデモデルサンミタイナステキナカッコウデシタネ←棒読み

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |