FC2ブログ

猫カフェ


皆たんこんばんみぃみくみくです!

先日猫カフェに連れて行ってもらいました

想像してたより
いっぱいいてみんな可愛かった(´。✪ω✪。`)

一番下の子が鼻がぺちゃんとしてて
なんともいえぬ可愛さでしたwww


こういったところへ
連れて行ってもらうことが滅多にないので
とても癒されました

ありがとうございました(ノ)•ω•(ヾ)


それとめぐみんの衣装が本日届きました♡
ウィッグカット出来次第試着したいと思います



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

みくさんはモフモフな猫とか飼っているんですか?

Re: タイトルなし


猫は飼ってますが
モフモフではないのでモフモフにすごく憧れがあります(笑)

猫カフェ・・・いいですね〜
真ん中の子に見覚えがあると思ったのですが、何処と無く女性の証明写真の見本でよく見かける表情に見えませんか?笑
・・・まさかこれ自体が証明写真用の撮影なのか?!←え

Re: タイトルなし

ちょっと何言ってるかわからないかなあ( ºωº )笑

それは申し訳ないですm(_ _)m
ならば「証明写真に緊張してしまって固まってる顔」の方が分かりやすいでしょうか笑

猫いいですよねぇ……
神様が人間に好かれるような形に作ったようにしか思えないような可愛さ……
めぐみんも楽しみにしてまーす

Re: タイトルなし

変わんねえよwww

Re: タイトルなし


猫はほんと癒し!!
モフモフ大好き(´。✪ω✪。`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました!
寝てしまって申し訳ない!
おかげでちゃんと帰れましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |