FC2ブログ

こんばんわん


皆たんこんばんみぃみくみくです

なんとなく寝付けないので
書きます⊂⌒っ´ω`)っw


そういや教習所について
応援してくれた方々ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ようやく一段階の学科が終わり
今週から技能にはいります

既に全然覚えられず
不安でしょうがないです(´・ω・`)

今は免許持ってる方々が神に見えますリスペクトします教えてください←←←
中央線ってどこですか←←←←←←←←

ほんとに馬鹿すぎて
最初徐行や後退の意味すら分からなかった←

頑張って過去問などをやってるけど
問題以前に漢字が読めないし漢字の意味が分からない😭😭😭wwwオワタwww

もっとしっかり勉強しておくんだった😭😭←

もうなんか色々萎えてます←
そういや友達に衣装貸したらキツキツで壊れてかえってきました😇😇😇

欲しい衣装が山ほどあってなかなか貯金がたまらぬ💸😭


取り敢えずリゼロのレムラムをポチります

ラブライブの
手品師穂乃果、真姫、希もポチりたいです
エプロンの穂乃果とことりも可愛いです
七福神のにこもやりたいです
中二病でも恋がしたいの六花ちゃんもやりたいです
フェアリーテイルのルーシィもポチりたい

なんで衣装ってこんな高いの・・・😔😔😔


私物衣装が15着ぐらいになったのですが
置く場所もない😇😇😇


みくはいつまでコスプレしてるんだろう~



 
おやすみなさい😪😪😪




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく






神楽ちゃん


皆たんおはこんにちはみくみくです

スタジオで撮った神楽のデータいただきましたー😇

スタジオはやっぱ綺麗に撮れますねー( ^q^ )

来月のイベントは
このすばのめぐみんと
ズートピアのジュディ出す予定です👍

お写真楽しみにしていてくださーい(´。✪ω✪。`)


本日も宜しく御願いします




またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく


小悪魔穂乃果


皆たんこんにちはみくみくです

昨日一昨日とイベントに行ってまいりました

昨日は小悪魔穂乃果初出ししました✨

はしゃぎ過ぎて声がガラガラ←

来月はズートピアやる予定です

イベント終わりなので
本日は予約のみの出勤です

次は木曜日に出勤する予定なので
みくと戯れてくれたら嬉しいです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





ジュディ


皆たんこんにちはみくみくです!

ジュディの擬人化ですー

初出しだったので
少しずつ調整します!

ニックがイケメン過ぎてやばいwww


ズートピア面白いから見てね!!



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく





スタジオ撮影


皆たんおはようございますみくみくです!

昨日またまたスタジオのサンプルモデルを
やらせていただきましたー!

まだ出来たばかりらしく
とても綺麗で自然光もばっちしなとこでした

昨日は神楽とズートピアのジュディ擬人化コスをしてきましたよ( ˊᵕˋ )

ジュディはまた後日載せますね

本日はご予約で早めの出勤で少々お眠です(笑)

あくびしても許してね😂😂😂(笑)


本日もよろしくお願いしますm(_ _)m


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»